予約システム障害のご報告とお詫び

昨日、サイト表示障害のお詫びを掲載しておりますが、本日になりまして、予約システムにおいても障害が生じていたことが判明いたしました。
2月2日(木)12時頃~2月3日(金)14時頃にご予約を入れていただきました方に、自動返信メールが送信されておりませんでした。
ご予約をいただきました方々には大変ご迷惑をお掛けいたしております、誠に申し訳ございません。
現在はシステムも復旧しております、ウェブ上よりご予約いただきました方には、タイトルが「【TechnoBird】ご予約ありがとうございます【自動返信】」という自動返信メールが送信されております。

これより順次ご返信をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
何卒、お願い申し上げます。

2017-02-03T17:14:45+00:00 2017-02-3|新着情報|