予約なしでお店に伺ってもフライト体験できますか?
店舗でのお申込みは可能ですが、ご予約の方が優先となりますので、すぐにご搭乗頂ける保証は出来ません。
ご来社頂く前に、お電話で空き状況をお確かめ頂くことをお勧めしております。
店舗でのお申込みは可能ですが、ご予約の方が優先となりますので、すぐにご搭乗頂ける保証は出来ません。
ご来社頂く前に、お電話で空き状況をお確かめ頂くことをお勧めしております。
キャンセルは、必ず前日までにご連絡下さい。
当日、無連絡などのキャンセル、及び度重なるご予約変更には手数料を頂いておりますのでご留意ください。
お問い合わせ、Eメール、FAXには,3営業日以内にご返信させて頂きます。
3日を過ぎても返信のない場合には、お手数ですがお電話にてご一報ください。
また、メールの迷惑フォルダなども、ご確認頂きますようお願い致します。
受信設定条件を厳しく設定している場合には、お問い合わせ・お申込前に当店からのメールアドレス「mail@technobird.jp」の受信設定をお願い致します。
ご予約時間の15分前までに、受付までお申し出下さい。
ご予約時間に間に合わない場合、混雑状況によりましてはご予約時間より短いご利用時間、または日程変更となる場合がございますことをご了承下さい。
まずは、時間に応じたコースをお伺いさせて頂きます。
フライトコースも様々ですので、それらの設定と操作を、機器を稼働させながらサポート致します。
団体でのお申込につきましては、テクノバードまでお問い合わせ下さい。
はい、ご利用可能です。
ご利用可能なカードブランドは以下の通りです。
VISA
MASTER
AMEX
JCB
DINERS
DISCOVER