予約したのですが、返信がない。

お問い合わせ、Eメール、FAXには,3営業日以内にご返信させて頂きます。
3日を過ぎても返信のない場合には、お手数ですがお電話にてご一報ください。

また、メールの迷惑フォルダなども、ご確認頂きますようお願い致します。

受信設定条件を厳しく設定している場合には、お問い合わせ・お申込前に当店からのメールアドレス「mail@technobird.jp」の受信設定をお願い致します。

2017-01-17T01:37:49+09:002016-10-6||

入店時間に決まりはありますか?

ご予約時間の15分前までに、受付までお申し出下さい。
ご予約時間に間に合わない場合、混雑状況によりましてはご予約時間より短いご利用時間、または日程変更となる場合がございますことをご了承下さい。

2017-01-09T23:19:34+09:002016-10-6||
Go to Top