いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新機種G58バロン」ですが、8月より本格始動いたします!

7月中はプレオープンにつき、お電話とメールのみでご予約承っておりましたが

8月からは普段通り、いつも皆様にお使いいただいております予約サイトからご予約いただけます。

価格は以下の通りでございます。

こちらのG58バロンという飛行機はパイロットの訓練等で使われる事の多い機体です。

当店に在籍するスタッフ数名も「計器飛行証明」の訓練でG58バロンを使用していたそうです!

C172(セスナ)はエンジンが一つしかない「単発機」ですが、G58バロンは左右に一つずつエンジンがある「双発機」と呼ばれる機体です。

エンジンが二つ付いているのでC172(セスナ)に比べると当然速度も速くなり、よりパワフルな操縦が楽しめます。

またこちらの機体には「可変ピッチプロペラ」という機構がついており、「ピッチコントロールレバー」というレバーがついています。

こちらのレバー(青色)はセスナとボーイングにはついていませんので、そのあたりの操作も新鮮かと思います。

また各トリムに加え、カウルフラップレバーもついており、さらに足元にはフューエルセレクターバルブも備わっており、実機さながらの操作が可能となっております。

C172(セスナ)に比べると速度が速くなり、様々な操作も増えるため、格段に難易度が上がります。

ですが心配はご無用です。快適な操縦体験となるようにスタッフが優しく丁寧にアシストさせていただきます。

 

ちなみにG58バロンはちょうどC172(セスナ)とB737 -800(ボーイング)の中間に位置するような存在となります。C172(セスナ)からステップを踏んでB737-800(ボーイング)のシミュレーターの操縦をされたい方には特にオススメです。

その他にも有資格者の試験対策や計器飛行証明取得の為の練習、双発の限定解除の為の練習にもご利用いただけます。

初心者の方からプロの方まで幅広い層の方にお楽しみいただける機材となっております。

ぜひ実際にお客様ご自身で体験してみてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

操縦体験のご予約はコチラから!
お電話でのお問い合わせ:078-786-3028

テクノバード公式YouTubeチャンネル

テクノバード公式Instagram

テクノバード公式マスコットキャラクターソラミInstagram

テクノバード公式Twitter