大好評のKIDS FLIGHT SCHOOLが親子限定イベントとしてバージョンアップ!

テクノバードはフライトシミュレーターを3機も備えた、本格パイロット体験ができる施設です。 飛行機が好きな方やパイロットを目指す方々が夢を叶える場所として、子供から大人までたくさんの方にご利用いただいています。

今回の親子限定のフライトスクールでは、実際にパイロット資格を持つスタッフが飛行機のしくみや、冬ならではの運航のリアルをお伝えします。後半では、ちょっとしたフライトシミュレーター操縦体験も!「ここでしかできない」体験を通して飛行機について学んでみませんか?親子での楽しい思い出作りに、ぜひお越しください。

【内容】90分程度

① 飛行機のしくみについて学ぼう(15分)

② パイロットの操縦について学ぼう(15分)

③ 神戸空港を離陸!着陸してみよう(60分/お一人様7分ほど)

※お子様にボーイング離陸体験・保護者様にセスナ着陸体験をしていただきます。

 

【参加方法】以下URLより事前申込制

https://forms.gle/grPMQeqSSUzYmaNRA

 

【日程】2023年1月7日(土)

【時間】13:00~14:30(12:30開場)

【場所】テクノバード

【定員】6組(2名×6組=12名様)

【料金】1組5,000円(1組=保護者様1名、お子様1名)

【対象】お子様1名(小学生3年~6年生)と保護者様1名のペア

【特典】①ドリンク ②参加者限定の特別親子プラン販売

【新型コロナウイルス対策について】
・イベント中は必ずマスク着用、及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
・ウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご参加をお控えください。
・イベント参加時の手指の消毒、検温にご協力をお願いいたします。